北の旅人

バイクと釣りがすきなかた

全体表示

[ リスト ]

春ですね〜

イメージ 15
ぽちっとね↑

3月19日
春の陽気に誘われて車庫の奥にしまっておいた愛車ZX−10の出動です。
愛車を見るとバフ掛けした部分は見事に粉がふいて、輝きを失っている次第です。
( ;∀;)
ま〜毎年のことですから暇なとき磨くこととします。('ω')ノ
さて、早速ですがエンジンを!
キュキュキュキュキュキュ・キュ・・キュ・・・キュ・・・・・・・・・・・やはり( 一一)
車とチャージして・・・・・・・ブル〜ンお〜〜〜キタ〜( `ー´)ノ
ちょっとだけそこら辺を・・・・・・・・・最高だぜ〜
家に帰ると暇を持て余しているスーパー遊びたガールmipana小4が(昨日一泊がてら遊びに来ている)乗りたいな〜〜と!ただ姿を見るとスカート・素足・ジャンバーもなく (;´∀`)むり〜
旅人的に 「こいつバイクなめてるな!(-_-メ)」 と言うわけで明日に・・・・・そして

3月20日
ほんのちょいツーリングへ!
イメージ 1
愛車写真写りいいかも!
イメージ 2
またまたパチリ!   ※遠くに見えるは雌阿寒岳!
ぐるっと近場で60K(1時間)久しぶりですが、楽しいです。
道路は結構砂が浮いてますので皆さん気を付けて!

いよいよ2017年のレジャーが始まりますよ!
山菜採り・ツーリング・温泉巡り・川釣り・湖ボート釣り・海釣り・登山?・・・・・・・・・・
え〜と、ハンドメイドルアーにフライタイング  まさに!
 休みたりね〜なおい(´Д`)!

以上でした。




この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは、お久しぶりです
早いですね、まだまだ田舎は寒いです
家のテンはまだ冬眠中です
来週後一回ワカサギ釣りで、終了です
もう少し暖かくなったら、起こしてやります。

2017/3/21(火) 午後 2:33 [ toriton ] 返信する

顔アイコン

> toritonさん
お久しぶり〜で〜す。ワカサギは調子いいですか?ちなみにどこへ?
ほんとまだ寒いですよ、でも久々に乗ると燃えますよ〜
ワカサギ頑張ってくださいね。

2017/3/21(火) 午後 7:52 [ tabibito ] 返信する

顔アイコン

おはようございます
最終戦は阿寒の硫黄山川でシ−ズンオフです
最近は結構釣果いいですよ
子供と一緒なんで、餌付け、魚外しだど、忙しいくて中々集中できませんが
200越えしてますよ
最近は沖の方が釣果がいいです。

2017/3/22(水) 午前 8:37 [ toriton ] 返信する

顔アイコン

> toritonさん
貴重な情報ありがとうございます。
来年は自分もも―ちょっとワカサギがんばりる所存です。
大漁お祈り申し上げますm(__)m

2017/3/22(水) 午前 11:25 [ tabibito ] 返信する

バイクいいね〜
5月になったら渓流行きましょう‼
(^o^)/~~

2017/3/22(水) 午後 8:11 [ jl8kym ] 返信する

顔アイコン

> jl8kymさん
どうも、どうも、まずはアメマですよ。
釧路川いい感じかも(*‘∀‘)

2017/3/23(木) 午後 5:56 [ tabibito ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事