ここから本文です
ぱらまたの雑記帳
ヘッダー画像と背景を変更しました。

書庫最新記事

すべて表示

  • 関西土産

    三連休を利用して関西へ行ってきました。 いつものようにソースやポン酢を大量に買い込み、さらに今回はおもろいものを発見。 産経新聞の大阪ラーメン オリバーのどろソースを使った揚げせん ま、どちらも実に ...すべて表示すべて表示

  • 観光名所?

    2017/3/22(水) 午後 4:20

    今や最もテレビでの登場回数が多いであろうこの場所。 この周辺は私の子供の頃の遊び場で、湿地帯に近いような広大な野原で、ザリガニやカエルを捕って遊んだものです。 この三連休に同窓会的な集まりがあったので大阪に ...すべて表示すべて表示

  • 坊主憎けりゃ?

    2017/3/3(金) 午後 7:01

    なんか最近は「教育勅語」が悪者扱いされてませんか・・・? 坊主憎けりゃの理論で 戦前的な物すべてにアレルギー反応を示す勢力が中心になって、ヒステリックに騒ぎ立てていますが、今回の森友学園の問題とは分けて考えるべきでしょ。 余談に ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事