ここから本文です
Sirius ドールの散歩道
ブライスなどのドールと写真が好きです。
イメージ 1


                                   ご訪問ありがとうございます
                    大人になってからブライスなどのお人形が好きになり
                            子供の頃のようにお人形遊びをしながら
                            1/6サイズのドール用の家具やハウスを
                                   手作りするようになりました

                       お人形のこと、たまに日常のことを綴っています
                                        宜しくお願いします



                     ☆ブライスのお洋服はアトリエまりりん様のものです

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • MerryChristmas☆☆☆

    2015/12/24(木) 午後 3:10

    メリークリスマス☆ 素敵な時間をお過ごし下さいね(*^^*) 今日は息子とスターウォーズ見て来ました♪面白かったぁ♪

  • ハンカチリカちゃん

    2015/12/6(日) 午後 4:58

    こんにちは(*^^*) 先日本屋さんに平積みされていて、 つい 手に取ってしまったら、足がレジに向いていました 新しく増えたのは ハンカチリカちゃん! 話題になっていたので気になっ ...すべて表示すべて表示

  • 可愛いカスタムブライスちゃん

    2015/11/28(土) 午後 4:58

    こんにちは(*^^*) ずいぶんご無沙汰しています 前回は春。放置気味なまま、季節は冬へ 皆さんお元気ですか? 今回は素敵な事があったの〜 なんと!この可愛いカスタムブライスちゃんが当たったの! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事