ここから本文です
狂言綺語

書庫全体表示

籠池怒りの連発

「ハンコついたんは国と大阪府とちゃいまっか」
「俺がおどしてハンコつかせたんか」
「許可取るためにはああしろこうしろって言ったのはお前らだろう」
「こうすれば土地が安く買えるって言ったのはお前らだろう」
「俺がいつインチキ教えてくれって言った」
「許可取れなくなったのはお前らのせいだ」
「日本一立派な学校つくろうって思ったのにドジ踏ませやがった」
「俺の夢、日本国民の夢をぶっ壊して、どうしてくれる」
「俺は負けへんが、このまま終わったら、日本国民の期待をどうしてくれる」
籠池に1番許せないやつと名を挙げられたのは松井と迫田。
森友学園の教育を憲法違反と言わないから、こういうことになる。
文科大臣もメディアも言わない。
森友学園の教育が憲法違反でないなら、森友学園は天皇信仰の宗教学校で、籠池は立派な宗教家である。
日本会議に集まるような薄汚い日本人を嫌う、天皇を純粋に崇拝する、日本を純粋に愛する、信者がどんどんふえるだろう。
稲田が森友学園裁判の弁護で上告をやめたのは、おそらく、憲法判断を避けるためだ。
いかれた日本の最高裁判所でも、教育勅語を暗唱させる森友学園の教育は憲法違反とする。
教育勅語の暗唱が最高裁判所で憲法違反の判断が出て、メディアに騒がれれば、憲法改正の外堀を埋めた教育基本法の改正もむだになり、天皇制復活をもくろむ日本会議の計画は頓挫する。
総理大臣の愚かさと、ファーストレディの愚かさと、コネ官僚の愚かさと、大阪維新の会の愚かさと、籠池の純真が、日本会議の暗躍を白日のもとに晒すことを願うのみ。
アーメン、ザーメン。
*かごいけ=森友学園。*まつい=大阪府知事。*さこた=高級官僚。*もりとも。*もんかだいじん。*いなだ=防衛大臣。*きょういくちょくご。*とんざ。*あんやく。*はくじつ。






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事