ここから本文です
清々窯日記ですよ!
イヨと花とキヨのブログ・・・時々・・・陶芸!!まれ〜〜に酒造・・笑い

書庫全体表示

みんな・・・
 
すまんなぁ・・・・
 
返コメ・・返さないで・・・
 
2週間くらい前かなぁ・・
 
ちょうど、GWのとき・・
 
朝、起きたら・・首が・・・
 
超、超。激痛・・・・
 
歩けない・・・・
 
病院に行った・・
 
「ぎっくり腰が、首に出た感じですねぇ・・」って
 
一週間の、絶対安静・・
 
でも、お仕事は、ギリギリのメンバーだし・・・
 
4日目で、仕事復帰・・
 
首回らん・・笑い
 
鎮痛剤飲み過ぎで・・・モウロウ・・・・
 
寝返りがうてない・・・笑い
 
まだ、痛いけど・・
 
がんばるぞっと・・
 
でもね・・
 
その、痛みの最中に・・
ソラにあったり・・
ふくちゃんに会ったり・・・・
 
新しい携帯を買ったり・・・・・
イメージ 1鎮痛剤が効いている間に・・
 
いいのかって??笑い
 
 
陶芸は、
来月からだな・・
 
土が、ねれない・・・・
 
 
 
だいぶ、よくなってきたから・・
 
たけのこ御飯をつくるよ〜〜〜
 
酒造が、送ってくれたんだ・・
朝取り立ての筍を。3時間も、炊いて・・
 
超、美味いんだよ。。
ぜんぜん、えぐくなくて・・・
 
あいつの・・・
おかげで・・・元気が出る!!笑い
 
ほんじゃな・・・・
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    私も停電騒ぎのときに腰痛くして整体にいってまあああす。

    きくもも

    2011/5/17(火) 午後 4:31

    返信する
  • ふくちゃん〜〜
    ありがと〜〜

    ぎっくり腰。。。
    大丈夫???

    痛いよねぇ〜〜
    だいぶよくなったよ。。。
    歩けなかったもん・・・

    ゴールデンウィークなのに・・

    寝たきり・・・笑い

    健康のありがたさを・・・
    思い知ったよ。。。。

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 4:44

    返信する
  • ソラ〜〜
    ありがと〜〜

    だいぶよくなったから・・
    大丈夫だよ〜〜〜

    誰かさんと誰かさんが・・・麦畑・・笑い

    タコ坊主・・
    元気で、うちにいるからな。。。笑い

    また、夏やすみにでも・・
    遊びにいくよ〜〜

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 5:16

    返信する
  • あきら〜〜
    ありがと〜〜

    ブログ引越ししたんだね。。

    心機一転で・・楽しんでな・・
    ビジネスチック・・・笑い
    いいんじゃねぇの。。。

    だいぶいいよ。。。。

    お仕事も、2日休んだだけで・・復帰。。

    野生の驚異的な治癒力・・・笑い

    まっ・・
    無理はしないから・・・

    大丈夫だ!!!

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 5:28

    返信する
  • さくらちゃん〜〜
    ありがと〜〜

    コルセットかぁ・・
    あれば、楽だったかも・・

    でも、病院で貸してくれなかったんだ・・・

    注射・・
    超痛かったけど・・効いたねぇ。。。。

    もう、だいぶいいよ。。

    でも、首が、ゴリゴリ鳴るんだ。。。

    歩いていても・・ゴリゴリ・・・

    回すと・・ゴリ〜〜!!ゴリ〜〜!!って・・

    どうしてかなぁ???

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 5:49

    返信する
  • 山半〜〜
    ありがと〜〜

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 5:51

    返信する
  • rururu〜〜
    ありがと〜〜

    長野は、楽しかったかい??
    いいなぁ・・・

    ご夫婦で・・・・
    お仕事は、やってるよ!!

    まだ、痛いけど・・・
    ギリのメンバーだからね・・・

    少々無理しないと・・・笑い

    大丈夫!!

    ボクには、野生の治癒力があるからね・・笑い

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 6:52

    返信する
  • medakaのじぃじ〜〜
    ありがと〜〜

    急須・・
    超、すっげぇなぁ〜〜!!

    ボクには、まだ・・・
    つくれないよ・・・

    寝違えなのかなぁ・・

    なにしろ痛くて・・
    歩けなかった。。

    もう、だいぶよくなったよ。。。

    なかなか、お仕事も休んではいられなくてね。。。
    まぁ・・
    だましながら・・笑い

    来月から、教室に通いはじめたいな!!

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 7:07

    返信する
  • potter〜〜
    ありがと〜〜

    そうかぁ!!
    元気な証拠かぁ!!

    うれしぃぞっと・・笑い

    年取った証拠かと・・・涙;

    大丈夫だよ〜〜ん

    元々、我慢強いのだっ!!

    ありがとねぇ〜〜

    kiyo

    2011/5/17(火) 午後 8:39

    返信する
  • え〜〜!大変!以前草むしりを頑張りすぎて首に来て、首から下が動かないという経験をしたの。暫くしてよくなったけど、それから首の調子が悪い。大事なところだから、絶対無理しちゃいけないよ。

    みいちゃん

    2011/5/18(水) 午前 7:43

    返信する
  • お大事にしてくださいね。頚椎の痛みは完治までに時間がかかりますよ。私も時々痛みが出ます。

    深夜

    2011/5/18(水) 午後 9:42

    返信する
  • 絶対に・・無理無茶・・しないで下さいねぇぇっ・・。
    イメージだけども・・きよちゃん・・ちょっと良くなったら・・無理しそうな感が・あるのでねぇっ★★★
    お大事に・・・。
    最近・・ちょっと気温が下がっているので・・冷えないようにねぇんっ♪

    nor*nor*m*ita

    2011/5/23(月) 午後 4:37

    返信する
  • トミさん〜〜
    ありがと〜〜〜

    もう、だいぶいいんだ。。
    コリコリ・・いってるけどね・・・笑い

    今日は、お孫ちゃんがきて・・・
    楽しかったよぉ〜〜

    ボクも、PCに向かう時間が、すくなくなったなぁ・・・

    また、朝陶芸を始めたら・・・
    多くなると思うけどね。。。

    もう少し・・
    しんぼうだ。。。

    kiyo

    2011/5/23(月) 午後 4:40

    返信する
  • ちぃちゃん〜〜
    ありがとうねぇ〜〜

    あるのだ!!!
    ぎっくり首。。。。。
    痛いぞぉ〜〜〜

    なんせ、歩けなかった・・・

    もう、よくなってきたけどね。。。
    なぜか、歩くと・・
    首が、コリコリ鳴るんだ。。。???

    グルグル茶わん・・
    いい感じに焼けたね!!

    ボクも、はやく土を触りたいよ〜〜笑い

    kiyo

    2011/5/23(月) 午後 4:56

    返信する
  • 菊練りさん〜〜
    ありがとねぇ〜〜〜

    水彩画・・見事だなぁ・・・

    絵がかけるって・・いいなぁ・・・

    首は、まだ少しいたいけど・・

    もう、痛みに慣れるしかないかなぁとか・・・笑い

    大丈夫!!

    野生の治癒力で・・・乗り切るさって・・笑い

    kiyo

    2011/5/23(月) 午後 5:11

    返信する
  • 酒造〜〜
    ありがと〜〜

    もう、だいぶいいよ。。

    無茶に動かなければ痛くないよ。。。
    大丈夫だ。。。

    ありがとね。。。

    来年、猫飼うのか??

    いいなぁ・・・・笑い

    kiyo

    2011/5/23(月) 午後 5:23

    返信する
  • みぃちゃん〜
    ありがと〜〜

    腰爆弾・・・

    大丈夫か??

    そうなんだけどさ・・
    無理するなって・・
    わかっているんだけどさ・・

    お仕事がね・・
    ギリのメンバーで・・・

    一人休んだら
    超、やばい状態になっちゃうんだ・・・
    3人で回してる・・

    一日、2人づつだから・・

    一人たおれたら・・

    7.8日連続出勤になっちゃうんだ・・・

    kiyo

    2011/5/23(月) 午後 5:44

    返信する
  • 深夜さん〜〜
    ありがと〜〜

    なんか・・

    首が痛くなってきた。。。。

    まだ、朝陶芸は・・
    無理かなぁ・・・・

    kiyo

    2011/5/23(月) 午後 5:48

    返信する
  • norinoriちゃん〜
    ありがと〜〜

    今日は、寒いよ。。。

    パン、美味しそうにやけたね。。。

    少し・・

    疲れたかな???笑い

    大丈夫だ!!

    元気だ!!!笑い。。

    kiyo

    2011/5/23(月) 午後 5:55

    返信する
  • もう、良くなった?

    こちらは梅雨入りして毎日雨の日が続きそうだ!

    植物が嬉しそうに芽を出してきてるよ。
    お孫さんもすくすく大きくなるよね!

    hi6potter

    2011/5/24(火) 午前 11:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事