ハッテン紀行

ゲイのドキドキハッテン体験日記です!

全体表示

[ リスト ]

仙台でハッテン(1)

イメージ 1

仙台ハッテン日記(1)

先日仙台出張に行ってきました〜夕方のうちに事前書き込みをし、閉店1時間前に某銭湯に行ってみると…。ありゃりゃ…フツーのオジサマばっかり。
しかし、サウナに入ったり、泡風呂に入ったり、さらにヒマなんで自分で垢すりなんか始めてると…“ガラガラッ”と威勢よく扉が開く音。鏡越しにチェックしてみると、いきなり目と目が合ってしまった(汗)



しかも、かなりの男前。身体は薄っすら筋肉、なんと言っても顔がいい。
ちょうど鏡越しに横になった姿が見える洗い場に腰掛け、腕、脚、そして股間を丹念に洗っている。
ついつい垢すりの手を止めて、その様に見とれてしまった。

ミディアムショートだが、とても髪質が柔らかそうで、小顔だが鼻筋が通って、口は凛々しく、目だけが優しそうななんとも男らしいながらも品のある顔立ちである。カレはチラリとクビを傾け、一回、2回、そして3回、俺の方に視線を送ってきた。
「ん〜。」思わず俺もうなりそうになる。顔だけで、こんなにもドキドキするのは久し振りである。

彼は、一通り全身を洗い終わると、突然と立ち上がり、鏡越しに目を合わせながら、そして前も隠さずに、サクサクとこちらへ歩み寄ってきた。
「な、なにぃ??」と驚きながらも、しっかりと中心部にも目を向けると、なかなかの太さを持ったソレと、その裏に重たそうに垂れ下がった袋が、ユッサユッサと音を立てているように揺れている。
「ど、どうするつもりだ???」と思ったら、ちょうど俺のいた位置の左横には、シャワーブースがあり、彼はそこに入りシャワーを浴び始めた。

残念なことに、俺の位置からはちょうどブースの仕切りがあって、何も見えない。
「シャワーを浴びた後は、いったんは湯船に来るに違いない…。」
そんな予測を立てた俺は、一足先に円形になった泡風呂に移動し、湯船の淵に掛け、彼の様子を伺った。
彼は、シャワーブースで髪を洗っている。恥ずかしげもなく、こちら側に向かって立ち、両手を上げて髪を流している様は、まるで見せ付けているとしか思えない。
そして、たしかに俺はその姿で、完全に反応している。

シャワーを止めて、ブースから出た彼は、ウレシイ反応をしてくれた。
というのも、俺が元いた場所を見て、俺がいないことに少し驚いた様子を見せている。
思わず「こっちだよ!」なんて声を上げたくなったが、まさかそんなことはできない(笑)

すると、とんでもないことに俺は気がついた…

<次回に続く…>

今日は時間がないのでここまで綴っておきます。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(4)

トラックバックされた記事

小顔

小顔を総合的に考えるサイトです。わきがに関するRSS情報を付記しました。

2008/1/10(木) 午後 3:56 [ 小顔研究サイト ]

負けても勝ち組w

dmWk8zqaてぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw

2008/2/20(水) 午前 5:18 [ ドンパッチ ]

ムッハー!

q5xOuJfl副業がてら始めたのに3回ヤっただけで本業超えたーw!マジに仕事してんのバカらしくなってきたぉ。。(´・ω・`) http://betrun.net/soijyoi/q5xOuJfl/q5xOuJfl.html

2008/2/24(日) 午後 2:27 [ もう仕事やめてもいい?w ]

テラびしょびしょw

eUoy406V最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/eUoy406V.html

2008/2/29(金) 午前 0:41 [ お・な・に・ぃ ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事