チャコ♪と野良猫たち

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prf0xx7ghxzmkK._vcdP

あーにゃん抜歯しました。

あーにゃん歯肉炎が酷くて ずっと炎症を止める薬を飲んでいたけど 薬を激しく嫌がるようになって ゴハンも食べてるとき痛いので なかなか食べてくれず、 先生と相談して抜歯手術することに 手術まで2週間注射と粉薬でなんとか 炎症を止めて手術の時には体重も増えて 無事手術できました。 手術って書くとおおげさかもしれないけど麻酔を使うのでやっぱり心配でした。 1泊したけど 病院で出されたゴハンは食べなかったそうで 不安だったんだねー 待ち合い室で支払い終わるまでずっと甘えてました。 奥歯8本抜かれて 奥歯は無くなりました。 あーにゃんは歯石がたまりやすくて 1度歯石除去してもらいましたが またすぐにたまってしまい、 歯肉炎すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事