全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全315ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

SAKURA AWARDS

2月14日(火) 第4回サクラアワードの受賞ワインが発表されました。
女性が選ぶワインの審査会は世界でも珍しく、全国から集まった女性400名以上が
5日間にわたって審査をしました。エントリーワインは37カ国、4200本以上。1000円未満から高級ワインまでさまざまな。サクラマークのラベルを見つけたらチェックしてくださ〜い。
 
ダイヤモンドトロフィーや特別賞グランプリの発表&授賞式は、
千葉 幕張メッセで開催されるFOODEX JAPAN 2017 初日3月7日(火) の 
イメージ 1

に行われます。

この記事に

開く コメント(0)

チョコベジパーティ開催! 楽しい仲間が集まってワイワイ初体験のチョコとベジの組み合わせに盛り上がりました。野菜や果物を食べやすい大きさにカット、明治のミルクチョコ、ブラックチョコ、ホワイトチョコをそれぞれ湯煎して牛乳や生クリームで割り、その後は、ブラックベッパー、ゆず、塩、味噌、ゴマ、アーモンドなどなど、いろいろな組み合わせをブレンド。そして用意していたお野菜や果物にディップしていただきました。皆さん、それぞれ好みが分かれ、私これ好き!私はこっち!と食べ比べながら笑顔の時間を過ごせました。ベジフルの機能性成分、栄養価とチョコレートのポリフェノールがお互いに美味しさと満足感を運んできてくれて、体にも優しく心に嬉しい時間でした。これなら苦手な野菜もトライして違った食感と味に出会える嬉しい食べ方!また開催しましょうね〜とパーティは終始笑顔で予定時間より延長し充実でおひらきとなりました。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

MILES AHEAD / マイルス・デイヴィス 空白の5年間
23日からスタートしています。 ドン・チードルにしか見えないという人もいるけれど、
そこは想像力を働かせ、音楽ものが多かった2016年を締めくくる1作として天にいるマイルスに捧げましょう。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

是非観て頂きたい映画。来年の暮らしのヒントに。



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ローグワン STAR WARS

初めてキャラクターたちが描かれる世界、そこで展開する見たことのない物語。スター・ウォーズの世界はどのようにファンを魅了し、ファンタスティックかつドラティックに進んで行くのでしょう〜。劇場でそのスケール感を
味わいたいです!
http://starwars.disney.co.jp/home.html

この記事に

開く コメント(0)

全315ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事