全体表示

[ リスト ]

GR DIGITAL Ⅲ

      街を歩いていてお洒落なオープンカフェを通過しようとした時に目を疑った・・・。


イメージ 1
 
               隣に座っていた飼い主の方に撮影許可を得て「パチッ」

            ミント君 6才 専用の座布団に帽子、リックまで背負っている。

                            本当の「猫カフェ」です・・・。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

TVで、何これ珍百景と言うのがありますが、投稿されると面白い。
ペットのコーナーもありますのでピッタリですよ。
此れにはぶっ飛びました。飼い主の愛情にポチします!

2011/6/12(日) 午前 8:01 aki12mari 返信する

長いこと外で猫ちゃんを散歩させているのを見かけましたが
これは衝撃的でした! よくあるパターンはおばあさんが、
猫を乳母車に乗せているパターンです。でもこの飼い主は中
年の紳士でした。猫談義に花が咲きました!
「akiさんへ」

2011/6/12(日) 午後 1:40 [ なっかー ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(お会いしたことがありますけど・・・)
私もこの猫に調布で会いました。
いつもこの格好で・・・一番落ち着くのでしょうかね・・・ 削除

2011/6/25(土) 午前 8:04 [ オヤジギャガーZ ] 返信する

実はこれ下北沢です。お洒落なカフェと人慣れした猫絵になります。

2011/6/25(土) 午前 8:37 [ なっかー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事