全体表示

[ リスト ]

GR DIGITAL  Ⅲ

イメージ 1
 
                  渋谷 スクランブル交差点 1台だけ  ママチャリじゃなくて良かった。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

変わった自転車で見たことがありませんね。
最近多いのは電動補助付きですね。
乗りたいのですが、坂が多いのと道路事情が悪い。
危険なので乗らないようにしています。ポチ!

2011/6/12(日) 午後 2:30 aki12mari 返信する

アメリカのビーチクルーザー風なスタイルですね。
タイヤが細いから、街乗り用ですねヽ(^o^)丿

2011/6/12(日) 午後 5:11 [ xxx ] 返信する

このようなデザインの自転車の専門店もこの近くにありました。
アメリカ製だと思います。ママチャリと違い置いてあるだけで
絵になります。
「akiさんへ」

2011/6/12(日) 午後 7:15 [ なっかー ] 返信する

顔アイコン

なっかーさん、発表会に行かれましたでしょうか?
新しいプリウスはどんな魅力があるのでしょうか?

2011/6/12(日) 午後 7:16 [ Jun ] 返信する

ハーレーそっくりでタイヤも後輪のタイヤの太さがバイクと同じ
やつも良く見かけます。本当にエンジンが付いていない感じで、
迫力ありました。専門店もあり、様々なタイプがありますね。
この利点はただのママチャリだと迷惑駐輪にしか見えないところ
をこれはオブジェになるということですね。
「S-FACTORY所長さんへ」

2011/6/12(日) 午後 7:18 [ なっかー ] 返信する

プリウスα発表会に行きました。スタイルは思ったより良かったで
すね。サードシートの設定で7人乗れることでしょうか。長距離や
大人はキツイですが、あとはサードシートを収納すればハッチバッ
クで荷物が1035ℓ積めることですね。デメリットは 10・15モー
ド燃費で35.5キロ→31.0キロ/JC08モードで30.4キロ→26.2キロ
(リッター当たり)と予想以上に燃費が落ちたことが意外でした。
「休日は飛行機カメラマンさんへ」

2011/6/12(日) 午後 7:40 [ なっかー ] 返信する

顔アイコン

ほんと、これがママチャリじゃ誰も撮りません!

2011/6/13(月) 午後 4:15 にこにこ 返信する

この自転車のオーナーも「これだったら絵になる」というお洒落な若者だと思います。これは停め方、チェーンの取り回しを見ても、どう考えてもお洒落です。「にこにこさんへ」

2011/6/13(月) 午後 8:04 [ なっかー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事