全体表示

[ リスト ]

GR  DIGITAL
 
イメージ 1

       お気に入りの場所、そして今の時期でしか味わえない「生絞り白桃サワー 」右手には「粋」のスカイツリー。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日、フィルム時代の方が仲間と話しGRの話題が出たそうです。
サンミュージックのCDジャケットを撮って居た方が強く勧めていたそうです。
感触がフィルム時代のカメラに最も似ていると言っていました。
大きくて重いデジイチも考え物ですから良い選択肢です。
デジタルの名作です。ナイス!ポチします。

2012/8/19(日) 午前 8:34 aki12mari 返信する

GRシリーズはフィルム時代から28ミリ単焦点(デジタルはフルサイ
ズ換算なので6ミリ)と一環したスペックが固定ファンを掴んでい
るのだと思います。画素も欲張らず1000万画素止まり。画素ピッチ
の広さが余裕の画質を保っていると思います。
個人的には35ミリが一番好きなのですが、このカメラはずっと使い
続けていきたいですね。

「akiさんへ」

2012/8/19(日) 午後 11:32 [ なっかー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事