清国堂模型工廠 (妄想プラモ製作記)

雑食性量産型モデラーです。プラモデル大好き。阿波踊りも大好き。過去の記事にもコメント歓迎です。現在「ゆるプラ」宣言中!

清国堂模型工廠

すべて表示

タミヤ1/48 F-14Aトムキャット その2

☆タミヤ48トムキャットは何も悩まず組めます。ディティールアップ不要{私見)。っましませんけどね。
イメージ 1
☆翼の作動は連動しますが、開閉は選択パーツとなります。
イメージ 2
イメージ 3
☆コクピットはここまで組んで塗れます(たぶん・・・)。
イメージ 4
☆この時点で30cm以上・・・翼が畳めるとはいえ完成時は結構なスペースをとりますね。
イメージ 5
☆組めるのは全部組んどきます。あとは一気に塗装(できるはず・・・)。

その他の最新記事

すべて表示

清国堂の錆びた世界 その2雪

2017/1/28(土) 午後 8:31

☆清国堂芸術作品(?) 「錆びた世界」ちょっと気に入らなかったので手直しで「雪」を降らせてみました。 ☆パステルの白色を茶こしで削って雪を降らせます。その後艶消しクリアーを吹きつつさらに降らせます。 ...すべて表示すべて表示

清国堂の錆びた世界

2017/1/22(日) 午後 9:33

☆なぜか急にアート(?)に目ざめ、しかしながら悲しいモデラーのさがで部材はプラモジャンク品。 ☆3点一気に完成!ジャンク整理が目的でしたが、面白くて一気に制作です〜 どうするの?コレ?ですけどね・・・ ...すべて表示すべて表示

☆タミヤM40ビッグショット155MM自走砲 車台組み立て中。 足回りはM4の水平懸架式だけど車台はM4より一回り大きいのね。 この上に155MM砲が乗りますが、まだ未組み立て。 ☆リアゲート ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

だるま連ブログ

貞光阿波踊り大会YouTubeで生放送

だるま連の舞台踊りも放送されます❗ 貞光にいけない人は必ずチェック❕ つるぎ町ホームページ http://www....

おっさんとおっさん

3ヶ月以上ぶり❗

忙しさにかまけて、ブログお休みしてました❗(^_^ と言いながら実は最近ずっとスマホでfB をやって下ります🎵(*...


.


みんなの更新記事