リンパマッサージの方法とアロマテラピー

リンパマッサージの方法をわかりやすく紹介。あなたも自宅で簡単にできるリンパマッサージをやってみませんか?アロマも。

自宅でできるプチ・エステ 「リンパマッサージの方法」 へようこそ!

イメージ 1

リンパマッサージは、いつでもどこでも簡単にでき、健康・美容・ダイエットに役立つほか、セルライト、デトックス、むくみ、バストアップにも効果を発揮する話題の美容法です。

このブログでは、リンパマッサージを中心に、美容、ボディケア、ダイエットの話題をどんどん公開します!
リンパマッサージについて、もっと知りたい方は ぜひ、コチラもご覧ください。
 → リンパマッサージの方法を紹介!

その他の最新記事

すべて表示

リンパマッサージで大事なことの一つに、「圧」があります。 リンパマッサージでは、皮膚だけに圧や刺激が伝わるくらいの「やさしい圧力」をかけてください。     なぜなら、リンパ管は皮膚の表面に分布しています。 ...すべて表示すべて表示

リンパマッサージを行う上でもっとも大切な基本は、次の3つです。     1.手順       2.方向        3.圧   ■ 手順 リンパの最終出口である鎖骨から始めてください。 ...すべて表示すべて表示

リンパの大部分は受動的運動によってリンパ液が流れます。 たとえば、運動した時には、手足からのリンパの流れは、4倍〜20倍も増加するといわれています。 また、呼吸もリンパの流れをよくするために重要で、呼吸を行うことで、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事