激怒の日記

最近FEZにはまっています(´∀`)

おひさしぶりでっす

こんちゃ、久しぶりの更新です^^;
新ブログできたんでよってってくださいねー
http://gekijin.blog93.fc2.com/
↑ですのでー^^

ではまた

この記事に

開く コメント(63)

開く トラックバック(1)

えーっと^^;

こんどブログを移動するかもしれないんでw
よろしくおねがいします<(_ _)>

ではまた。

この記事に

開く コメント(0)

ちわーす^^;

イメージ 1

こんちは、久しぶりの更新です^^;
まぁ一応くだらない画像載せておきましたが(笑)

そんなことより最近更新が遅れているので
がんばっていきたいと思いますw

あ、あとFEZでなんか教えてくれることがあったらおしえてくださいね(A^−^;)
俺noobですから(´∀`)b

話変わりますけどw
もうすぐ修学旅行です!
修学旅行って結構つかれそうだな〜w
2泊3日でしょ?w
ってことは友達と風呂はいるのはいいけど
なんだかなぁ〜って人と入るのは正直嫌です^^;
まぁとりあえず楽しんで帰ってきたいと思いますw

ではまた。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事