役所バカ一代 t(-.-)y

100,000HITありがとうございます。 m(_ _)m

役所バカ一代 t(-.-)y とは?

現在、○○県で土木役人として勤めています。 その前は、△△県で土木役人として勤めていました。 その間で半年間、ロシアから鉄道でユーラシア大陸横断し、 大西洋を(飛行機で)渡り、北米大陸もバスで横断しました。 ロッキーの街バンフで住んで、メキシコ屋で働きながら、スキー・スノーボードしてました。 仕事が夜だったので、用事が無ければ、ほぼ毎朝行ってました。 スキー40日、スノーボード51日。 職場の仲間から、 「Iron Rider!(鉄人ライダー)」「Oh! That's LEGEND!(そりゃあ伝説だ)」 と、すばらしくありがたい称賛を頂きました。(^O^) で、日本へ帰りました。 めでたく世界一周しました。(^O^)v ところで、少なくとも、私と同世代以下の公務員の多くは、気のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

八百長安全審査

2014/7/14(月) 午後 9:13

川内原発に事実上の合格証…早くて秋にも再稼働 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00050126-yom-sci 国民の安全の根幹にかかわることで、 八百長して ...すべて表示すべて表示

福島第一原発 “凍土壁”の工事が始まる http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140602-00000048-nnn-soci 凍結工法は、元々トンネルや下水道工事 ...すべて表示すべて表示

都知事選の争点は原発問題

2014/1/14(火) 午後 10:08

都知事選、脱原発が争点に 細川・舛添氏が立候補表明 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000037-asahi-pol 東京都知事選挙の争点は、原発問題です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事