ここから本文です
変な釣り師のつぶやき
小河川の源流釣りが趣味です。。 そして、山菜・キノコ採集もやっております。

書庫渓流釣り

すべて表示

久し振りの更新です(^^; 今年最後の渓散歩へ行ってきました。 朝陽が眩しかった。 気温はこの時期にしては高い!! よって魚の反応はすこぶる元気( ̄▽ ̄;) 例年ならば、婚姻色バリバリなのだが・・・今年は違った。。 前日の雨のおかげか?あっという間にツ抜け( ゚Д゚) 源頭まで行く予定だったのですが、下のみで満足・満腹で退渓しました。   あ〜 解禁まで禁欲の日々かぁ〜〜(笑) 今季もケガなく終える事が出来ました。 年々衰えていくんで、来季も無理せずに渓散歩したいと思っております・・・( ̄▽ ̄)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初詣?いや、初渓遊びへ

    2014/1/6(月) 午後 6:55

    今日まで休みだったので、去年の夏に見つけた渓の中流部へ 1時間半ほど遊びに行ってきました。 あまり期待せずに入渓したのですが、どーしてどーして・・・ なかなか良さそうな場所が何箇所かありましたo(^▽^)o 他にもこんな滝もありました。 ...すべて表示すべて表示

  • やっと渓捜査へ

    2013/12/3(火) 午後 5:42

    最終釣行後から、急に仕事が忙しくなってしまい なかなか来季に向けての新規開拓に行けませんでしたが、 ようやく休みが取れ、相棒と捜査へ行ってきました(^-^) 相棒は一度釣りに入っていたので、多少の情報は・・・ いざ現地に着いて歩き始めると、予想以上の渓相で ̄ー ̄)ニヤリ ...すべて表示すべて表示

  • お誘いがあったので

    2013/11/4(月) 午後 3:51

    金曜の晩に知り合いからTELがあり 明日キノコ採り連れてってくれと・・・ しかし、明日から3連休! 近場は絶対的に地元のオッサン連中がいるはず!! なので、少し遠いがそれでも構わないというので 野郎2人でお山に遊びに行ってきました。 正解でした(^ー^)ノ かなりの量が採れたので一安心しました(o ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事