さくらの成長記録

更新が不定期になってます事をお詫びします。

さくらブログ

すべて表示

お友達♪

又々お久しぶりの更新・・・(><) 今日はお散歩で久しぶりに会った☆さくら☆のお友達の紹介♪ まずは・・・ポップ君一歳♪☆さくら☆と同じ年(^^) とっても落ち着いてて☆さくら☆と同じ年齢とは思えない(汗) 小さい時から会ってるのでとっても仲良し♪ 次はナディアちゃん♪ 愛称は(なっちゃん) なっちゃんも☆さくら☆が小さい時から知ってるので仲良し♪ とっても温厚で優しいお姉さん(^^) 次は初めて会ったお友達♪ 7月の末にダムに行った時に会った子です♪ 真っ白な毛並みのレスカ君♪ イギリス系ゴールデンでとっても綺麗でした(^^) ☆さくら☆を見てお鼻でキュンキュン鳴いてました。 遊びたくてしかたないみたいな感じでした♪ ダムを見て次は川へレッツゴー♪ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事