公務員面接試験一発合格講座での結果 Koniy日記

公務員試験面接に限らず、一般の就職面接等にも 幅広く応用できるという講座
これは、面接する側がどういう気持ちで
受験生を見ているのかという視点で作られています。

ですので、公務員試験面接に限らず、一般の就職面接等にも
幅広く応用できるという講座です。

この講座内容を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

この教材は、面接する側がどういう気持ちで受験生を見ているのかという視点で作られています。ですので、公務員試験面接に限らず、一般の就職面接等にも幅広く応用できるものです

いろいろな参考書を買いあさるよりは、この教材1つに絞って、集中して行うことで合格に近づきます。

メールでの志望動機・自己PRの添削サービス(購入後6ヶ月間無料です) が特典としてついてきます。

この教材は169ページのテキストブックと3つの動画講座から構成されています。「自己分析」「志望動機」「自己PR」の3つのパートを講義形式の動画にしてテキストとDVDのセットといった内容です。

今回の講座は面接試験、特に公務員面接を受験する上で絶対に守って欲しい考え方と事前対策の手順をすべて公開しています。

面接官から高評価を得るために必要なことをこの教材では丁寧に教えていますので、この教材を活用して面接対策を万全にしてください。

面接官経験者が最近の受験生の傾向をお伝えしますので、最近の受験生がどのような回答をしているのかが分かりますし、あなたはそのマンネリ傾向をはずして受け答えするだけで、面接官から見ると非常に新鮮で目新しく、あなたがとても優秀な人材だと思われ、とても印象に残るようになります。

知ってしまえば「なんだそんな簡単な事か〜」と思わず言ってしまうでしょうが、知っている知らないが大きな分かれ道になる事もあるのです。ぜひ、この教材の中身を確認していただき、不安要素は事前に徹底的に省いておくことをお勧めします

この講座で紹介する「ゴールから逆算する面接試験対策」をしっかりとマスターすれば、あなたの経歴や年齢などまったく関係なく、面接官はあなたに合格をあげたくて仕方がない気持ちになってしまいます。

併願先が多く、併願先ごとに志望動機が作れないあなたにも、当てはめるだけで自動的に魅力的な志望動機が作れてしまう方法があります。このテクニックを使えば効率的に面接対策ができますから、空いた時間を筆記試験対策にあてることが出来ます。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事