−プロフィール−

すべて表示

ももっちも加齢臭?



                               


 今日は 雨降りで 僕は番猫勤務出でれなくって 退屈だったよ〜

そう言ってるももっちですが
少し外に出たら 家のまわりのどこかにかけられていた野良猫のおしっこを
顔のまわりに塗りたくって帰ってかえってきて
拭くのに30分以上かけたけど まだ まだまだ臭くって・・・
あれなんなんでしょう
他の猫がつけたマーキングの上に自分の匂いもつけて

ここは僕んちだぞ〜!!

ってアピールしてるんでしょうか?
さすがのももっちも 臭いのはいやなのか 長い事きれいきれい
していましたが においはとれません 
もともと 夢ちゃんに比べて きれいきれいあまりしないから
臭いんやけど
ももっちも もう 8歳になろうとしてるから
人間でゆうと 中年?
になってきてるから 加齢臭かしら?
ほんとは お風呂に入れたいけど まだ 寒いし風邪かないかと心配で
入れれないなぁ〜

いくら拭いても やっぱり ももっちくちゃ〜い!! 


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
おっさんちゃうで!!


イメージ 9

笑ってると幼い感じもして かわいんだけど・・・・
おっさんになったのかしら
イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12
春眠暁をおぼえず ちょっと眠いにゃん!!

イメージ 13
今夜も見てくれてありがとにゃん


お願い

ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m


 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

その他の最新記事

すべて表示

とりあえずちょこと更新 1月9日 夜ごはん 半額お肉をゲットしたので・・・ さすが 大阪の激安スーパーの王様 玉出!! グラム158円? そ ...すべて表示すべて表示

1月4日 夜ごはん ごつ盛り 台湾ラーメン おせちにあきていたのでこんなん食べてました 辛いけど そんなに辛くないかな 麺も味も ...すべて表示すべて表示

関係ないんですけど 中居君熱愛発覚!! 6年半同棲!! って 一人がいい 結婚しない出来ないみたいな雰囲気出してた 彼だから ちょっとびっくりってゆうか 私だけか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事