全体表示

[ リスト ]






1月4日 夜ごはん

ごつ盛り 台湾ラーメン
おせちにあきていたのでこんなん食べてました
イメージ 1
辛いけど そんなに辛くないかな

麺も味もいまいちだったかな?

ももっち父さんいわく

ニュウタッチシリーズ の台湾ラーメンが美味しいらしいですよ

名古屋台湾ラーメン

イメージ 2

色々 野菜整理ごはん
やたらと たくさん野菜を使ってます それと おせち残り




1月5日 ランチ
弱った胃の為におかゆさん
実家ではおかいさんと呼んでいました
イメージ 3



おやつ
イメージ 4




1月6日 ランチ
この日もおかゆ
イメージ 5
クコのみ入れてみました




1月7日 ランチ
イメージ 6

イメージ 7

おやつ

イメージ 8

イメージ 9

中身はちょっとだけど 以外とおいしいかった





1月7日 夜ごはん
イメージ 10
けんちんうどん

イメージ 11
具沢山




1月8日 ランチ
イメージ 12

サンドイッチ




1月8日 夜ごはん
イメージ 13


目玉焼きのっけた焼きそば

イメージ 14

酢豚


イメージ 15

ちょっとステーキ





お願い

ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m


 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(11)

この時間帯には見てはいけない画像のオンパレード!(^^;;

2017/3/19(日) 午後 11:53 ゆうさく 返信する

おはようございます😃
色合いがとても綺麗ですね。
おかいさん食べたくなりました。
ナイス!

2017/3/20(月) 午前 5:36 しげ 返信する

おはようございます(^3^)/
台湾ラーメンも気になるけど!一番食べたいのはライスバーガーでした(笑)
見てるとお腹が好きます。
ナイス!

2017/3/20(月) 午前 6:11 とものブログ 返信する

台湾ラーメンそんなに辛くないのですね〜〜
色が真っ赤ですごく辛そうに見えますね!!

2017/3/20(月) 午前 7:35 山ねこ 返信する

台湾ラーメン、美味しそうですね♪
ポチ☆

2017/3/20(月) 午前 9:10 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

名古屋の台湾ラーメンもほどほどの辛さです^^

ないす^^

2017/3/20(月) 午後 2:33 OYAJI 返信する

こんにちはぁぁ〜
台湾ラーメン、好きですよォ〜
出来れば激辛ラーメンが良いですねェ〜
目玉焼き載っけ焼そばも目がくらむなぁぁ〜

2017/3/20(月) 午後 2:44 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

こんにちは(^^)

ごっつ盛りシリーズ食べてますが
量があるけどイマイチですよね(笑)

最近のインスタント食品は 美味しい物が多いですけどね😁

2017/3/20(月) 午後 4:43 [ lfm ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜

「おかいさん」って聞いた事がありますが、おかゆの事だったのですねぇ
今回もどれも美味しそうですが、酢豚の色とりどりが食欲倍増させてくれそうです

ポチ

2017/3/20(月) 午後 8:08 neko 返信する

顔アイコン

酢豚、大好き。

2017/3/20(月) 午後 8:19 ねこパパ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜(^^♪ 実家では、ふだんから茶粥を頻繁に食べてたんですよ〜。(*^-^*)
今は 風邪を引いたときくらいしか食べませんが・・・。
たまに 食べる「おかいさん」は、何だか優しい味わいで、ホッとしますネ♪ byみーすけの妻

2017/3/21(火) 午後 2:40 みーすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事