全体表示

[ リスト ]

ジョニー・デップファンの人には嬉しいニュース!12月12日に公開される予定の映画、「パブリック・エネミーズ」のプロモーションのために、ジョニー・デップが9日に来日して、都内のホテルで記者会見をしたそうです!ジョニー・デップ、日本にいるんですね!先月アメリカのピープル誌で、もっともセクシーな男2009年に選ばれたジョニー・デップ、相変わらずのセクシー・オーラであらゆる世代の女性たちを虜にしている模様です。ちなみに、記者会見場には、ベージュの帽子に相変わらずのファッションで登場したジョニー・デップ、前回の映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の来日はすでに2年前と言うことで、ジョニー・デップは、2年というのは長すぎる、美しい東京はいつも歓迎してくれて、楽しみにしているとコメントしているそう。映画でジョニー・デップは大恐慌時代のアメリカに実在した伝説の銀行強盗、ジョン・デリンジャーを演じたそうで、そのことについてジョニー・デップはジョン・デリンジャーはFBIのフーバー長官に暗殺されたと思うという推測を発表し、また子供時代のワイルドで反抗的なところが僕と似ている、また大恐慌時代、夜になると密造酒を造っていた祖父への思いも込めたと話していたそうです。演技派としてもルックスとしても、文句のつけようのないジョニー・デップ!映画も楽しみですよね。



keiba.bulog.jp
国際ジャーナル 取材
finance.awe.jp
今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して
iceland.bex.jp
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
国際ジャーナルの飛躍
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事