ウオーク(他ウオーキング団体)

すべて表示

大洗町ぶらり探訪ウオーク      高萩ウオーキングクラブ

2017年3月12日(日)   大洗町ぶらり探訪ウオーク     大洗駅 〜 曲松商店街 〜 大洗磯前神社 〜 めんたいパーク 〜 マリンタワー 〜 大洗駅   10 Km 高萩ウオーキングクラブ また遠くに行ってきました 「大洗」って名前はよく聞くのでどんなところなのか行ってみたっかのです ただときわじパスをつかえたのでお金はおさえられました 水戸で乗り換えて鹿島臨海鉄道に乗り、大洗駅で降りました 駅には観光地ムードがいっぱいあります ただ  人はいません やっぱり人がたくさん来るのは海水浴の季節なのでしょうか 参加者は70人くらいだったのですが、ふだんよりもずっと多いようでスタッフの人たちがすごく驚いていました スタートして商店街を歩すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

WBCについて   準決勝敗退

2017/3/23(木) 午前 0:28

WBCについて   準決勝敗退 WBC 準決勝  アメリカ 2 対 日本 1 残念でしたね〜〜 勝てる試合でした アメリカの2点は、2点とも日本の守備の乱れからです 1点目は、まさかの菊 ...すべて表示すべて表示

百香亭 守谷店

2017/3/22(水) 午後 10:44

百香亭  守谷店 人気があるお店なようなので行きました 広東麺が半額というので広東麺を頼みました ライスもつけました 食べログにもあったのですが、けっこうボリュームいっぱいです そして鉄板焼き餃子で ...すべて表示すべて表示

くるみのケーキデニッシュ  宇治抹茶クリームあんぱん     神戸屋 はちみつナッツのチーズデニッシュ     敷島製パン そのまんまハンバーグ  抹茶小倉ドーナツ     フジパン 焼きチョコトースト     山崎製パン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事