最新記事

すべて表示

別れの訪れ

2015/8/29(土) 午後 6:03

意味もなく切なくて悲しい気持ちに襲われる時がある。 死ぬ時はこんな気持ちになるのかな。 こんな気持ちをかき消す為に楽しい事、美味しいもの、 かわいいものなどを人は追い求めるのだろうか。 そんな気持ちを話し合える人を探 ...すべて表示すべて表示

平和と向き合う

2015/8/26(水) 午後 2:01

当たり前の平和は退屈で時に人の命を奪う事がある。 平和=幸せではないが幸せは平和の上に成り立ってると私は思う。 昨今当たり前の平和も失われつつあるように感じる。 とりあえずの平和はぜひとも維持して頂きたいものだ。 ...すべて表示すべて表示

妻と猫と夏休み

2015/8/17(月) 午後 9:17

皆さん、お盆休みはいかがでした? 学生の方はまだまだお休み中ですね。羨ましい(笑) 学生時の自由は社会人に比べ桁外れに広い。 私から言える事は自由を持て余して無駄に使わないよう今を噛みしめてください。 多くの人は学生 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事