MY FAVORITE THINGS

思い出して更新。久しぶりにレースみてきた〜

池のほとり

すべて表示

レース観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりにレース観戦してきました。
全日本ロードレース、岡山国際サーキットでした。

写真も久しぶりに撮ってみた。
ちょっと勘が戻らず、かなり無駄な写真とってしまいましたが、
いくつかマシなのが撮れたのでまあよろしいがな。

その他の最新記事

すべて表示

メッセンジャー・ニア-01

2009/3/20(金) 午後 4:17

08夏のワンフェスに初参加して、ちょうどそのころに グレンラガンをまとめてDVDで鑑賞したせいか、 「次はニア・テッペリン作ろう」と思い立つ。 たしか08年9月くらいから着手、エレベーター事故の事もあったので、 09冬は中止と予測(どのみち仕事忙しい時期なので)、 09夏に参加のつもりでちまちまと進行。 画像は08年秋頃ま ...すべて表示すべて表示

シャナ

2008/10/13(月) 午後 3:34

カルメルさん作ったなら、やっぱ主役も必要でしょ。 というわけで先のワンフェスで購入したシャナと並べてみました。

運動会

2008/10/13(月) 午後 3:30

運動会シーズンのこの週末、岡山県の中山サーキットで サイドカーの走行会行ってきました。 一枚目、ベースはBMW K1200S。おもいきった改造してます。 二枚目、いかにもニーラー(レーシングサイドカー、膝ついて着座するからそう呼ぶらしい。) 三枚目、バイク屋さんの新作サイドカー。ちなみに横に座ってるのは玉田誠選手のお兄さん。 二輪の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事