夜乱会♪新潟杯レポ ケータイ投稿記事

遅くなりましたが大会レポ 第1回7/17土20時C白根店 ★やきにくさんルールで進行 ☆禁止カード[アックス、デンタ、リッチ] 参加エントリー15名 優勝:カイユウミツさん 準優勝:おかずさん 第2回7/17同日2大会開催 ★にしやんずルールで進行 ☆禁止カード[メタルキングの盾] ☆デッキモンスター2体は抽選により決定 参加エントリー15名 優勝:おかずさん 準優勝:にしやんず 次回告知 第3回 8/7土20時A長岡店 ★にしやんずルールにより進行予定 第4回…未定 ★対象18歳以上 ★シングルトーナメント方式 ★当日ルールにそって進行 変更の都度更新

その他の最新記事

すべて表示

速報! お友達のご子息が中国四国会場のシングル戦で 優勝! 代表勇者おめでとうございます!!

恐ろしい武器完成?

2009/9/16(水) 午前 1:28

今日もBMのレベル上げに行ってきました。 しかも、昼の部と夜の部(汗) そうです。お仕事は休みなんです。夜間勤務者の休みはこんなもんです。 まずは昼、疑惑のシャッフル店・・・ まあ承知で行っているのですが(爆) 一黒までなんと30クレオーバー(爆死) しかも ...すべて表示すべて表示

負けられない戦い

2009/9/14(月) 午後 8:24

今日はやっとバトルマスターになれました。 ・ ・ ・ ・ レベルあがらねっっっ 土曜日のレンコ経験値入れてもまだ一桁。。。 なんだこりゃ!修行か? 腰痛持ちの人にはいじめみたいなもんだな(爆) とりあえず、ガラスの十代で今日は終わり。 ひとつあげるのに500以上。 下 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

×イチとうちゃんの生活

お台場

合衆国じゃなくてTokyo Idol Festivalです(。-_-。)

一念 天に通ず

またも 「ドラクエ10 ベータテスタ キット」 オークションに !!

  またしても 「 ドラクエ10 ベータテスト 」の 当選キット が、 オークションに 出品されましたね。 今回は、 ヤフオク です。 http://...

日々是平安

「恐竜キング補完計画」についてのご報告m(_ _)m

皆さま、ご報告がなかなかできずに申し訳ありませんでした。すでに、はんぞうさん、GCPさんがお書きになっておりますので、ご承知の方も多いかとと思いま.....

未登録です


.


みんなの更新記事