博多リーマン日記ラーメン次郎

博多のお昼ごはん。ラーメン中毒兼アル中のリーマンの日々の食生活。博多ラーメンどうですか?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全165ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

作ってみました。

ご無沙汰しております。

yahooの地域情報が無くなってちょっとへこんでました(^^)

なかなかいいサービスだと思っていましたが。

そこで、ちょっと作ってみました。

http://ramendaisuki.com

いかがでしょうか?

スマホでも綺麗に見えるのでこっちがイイかな?って思ってます。

よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

アナと雪の女王

アナと雪の女王。

最近かなり人気が出てきていますね。

先日私も見に行ってきました。

内容は個人的には子供も大人も結構楽しめるんじゃないかなという感じ。

とにかく映像がスゴイ!

迫力満点ですね!

景色もスゴイし雪の降り方なんかもかなり巧妙です。

また、あの松たか子の歌がいいですね〜。

家では毎日聞こえてきます。しかも大声で(笑)

25か国バラバラで集めてるブログを発見しました。


いろんな言葉が聞けますよ。


この記事に

開く コメント(0)

昨日は久しぶりに長浜屋台のナンバーワンへ行ってきました。

ここのラーメンたまに無性に食べたくなるんですよね。屋台の方が店舗より好きですね。

夕食の後だったので、一杯分は無理なのでミニラーメンを注文。

ちょっとサイズが小さい器で登場します。

これです。

イメージ 1

これなら食べれます。

小さなお子さんにもこのサイズはいいと思いますよ。

たぶん500円だったと思います。

イメージ 2
おいしそうでしょう。

日によって若干のスープのブレはありますけど、やっぱりうまいです。

にんにく投入で完璧にワイルドになりますよ。

翌日なんもないときにニンニク大量投入でお召し上がりください。(笑)

おいしくいただきました。

御馳走様でした。



看護師求人ならナース・ベア

この記事に

開く コメント(0)

とうとう今日から消費税が3%上がりますね。

3%は少しずつダメージを受けていく感じがします。

これからいろいろと対策を考えていかないといけません。

そこではじめにオークションを活用してみるのはどうでしょう?

個人で出品している商品には消費税がかからないって知ってました?

個人間取引では不課税取引。

私がよく使うのは個人的に飼っているビーシュリンプの取引やANAやJALの株主優待券なんかを、

落札するときにヤフーオークションを使ってますよ。

結構車なんかも買ってるひともいるようですね。

ヤフーオークション!
↓  ↓  ↓
ヤフオク!

みなさんもこれから上手に使うのもいいのではないでしょうか?

すいません、今日はラーメンネタではありませんでした。

ラーメンはまたの掲載しますのでよろしくお願いします。



この記事に

開く コメント(0)

三九ラーメン

とんこつ一筋50年の歴史を持つ【三九ラーメン】さんへ。
 
イメージ 1
 
以前は福岡市内にあったのでしょっちゅう食べてましたが、
 
最近は粕屋郡篠栗町に移転してしまったので数か月に1回程度。
 
でもやっぱり食べたくなります。
 
そのラーメンがこちら。チャーシュー麺です。¥650-
 
イメージ 3
 
ちょっとニンニクの効いた油が食欲をそそります。
 
薄味のチャーシューも好みです。
 
イメージ 2
 
ランチ時のメニューはラーメンとごはんに限られますが、
 
夕方からはちゃんぽんや餃子や焼き飯もいただけます。まだ一回も食べてないけど・・・。
 
また、夕方6時から10時までは替え玉1人1玉無料です。
 
イメージ 4
 
 
福岡県粕屋郡篠栗町津波黒166-1
 

この記事に

開く コメント(1)

全165ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事