ここから本文です
永く労組役員を務めて来ましたので働く側の立場での労働問題を専門分野としますが社会、政治、経済、人生もを語り合いましょう

書庫全体表示

23日に行われる森友学園の籠池理事長だけの証人喚問はどう見ても脅しであり口封じです。

安倍首相と自民党の狙いは籠池理事長に「嘘吐き人間」という評価を植え付けて発言の全てが信用出来ないと世間に思わせることでしょう。

そうでなければ籠池氏だけを国会に証人喚問する合理的な理由が存在しません。

森友問題の疑惑を解明するなら昭恵夫人を含めて関係した全ての人間を呼ばなければ片手落ちです。

寄付をしたかどうかは本質とは外れていますが、どちらかが嘘を吐いているのは間違いありません。

恐らく安倍首相は周りに完全否定したから竹下国対委員長は「侮辱」と決めつけたわけでしょうが、嘘だったらとは思わなかったのでしょうか。

バレなければ良いとばかりに嘘を堂々と口にするのが国会のトレンドのようですが、籠池氏の証言も結局はお互いに嘘吐きと言いっ放しで終わるのではないかと思います。

あなたはどう思いますか?

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事