ここから本文です
お父さんの趣味の部屋
仕事はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/oldmania7

書庫最新記事

すべて表示

  • 芦ノ湖解禁

    遅くなりましたが、、1/3の芦ノ湖解禁に行って来ました❗ 今年は4人での釣行です。 いつもの事ながら、とにかく寒い。。 厳しいながらも、何とか2匹のニジマスを。 貴重です。 来年 ...すべて表示すべて表示

  • 冬の雨 本栖湖

    2017/2/5(日) 午後 6:26

    師匠と雨の本栖湖へ。 釣れるイメージはあったのですが、駄目でした。 冬の雨に心を挫かれそうになりながら。 でも楽しい。 帰りに釣具を買い漁ってきました。

  • 雪中岩魚

    2017/1/10(火) 午後 10:39

    釣り歴40年のおじさんにも良いことがあるんですねー。 根掛かり並みの重量感。 写真撮影して1秒でも早く水に戻してあげたいので、いつもサイズを測るのを忘れてリリースしてしまいます。 60は無いような気がします。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事