koiの気ままな一日

ひさしぶりにはまってしまった釣りをはじめとした趣味の話や、日々思ったことを書いていきたいと思っています。

全体表示

[ リスト ]

フラワーカップ結果

今日の中山11Rはフラワーカップでした。

結果は本命の12 ファンディーナが期待に応えて、5馬身差での優勝でした。
岩田騎手の見事な騎乗でした。おめでとうございます。

2着には最後の直線で追い込んだ6 シーズララバイが、3着にはドウロアカードが入線しています。

馬券としては外れのはずでしたが、直前に気になっていた6 シーズララバイの複勝を500円勝っていたので、払い戻しが2,700円でした。柴田善騎手に感謝です。笑

ということで、我が家のお寿司はまたもおあずけです・・・。笑

その代わりに我が家でカレーを作りました。

イメージ 1

おいしくできました。笑

来週は高松宮記念ですね。
いい競馬を期待したいです。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事