はな はな

「はな」はちょっとやんちゃなネザーランド・ドワーフの男の子 夫婦で綴る「はな」の成長記録!

TOP〜はなはな〜

すべて表示

TOP変更

イメージ 1

ご無沙汰しています。
少しTOPの画像変更しました。

なかなか皆さんのブログにも行けませんがご容赦を!

ではでは

今後もよろしくお願いしま〜す。

その他の最新記事

すべて表示

寒くなりましたね ケータイ投稿記事

2011/11/10(木) 午後 10:25

皆様お元気でしょうか? なかなか更新もままならないはなはなブログです。 はなは相変わらず元気に過ごしてます。 週末は毎年受けてる健康診断に行く予定で〜す! うさぎも人も、健康第一ですからね。本格的な冬が近づいてきました、皆さんもご自愛くださいね。

朝寝 ケータイ投稿記事

2011/10/22(土) 午前 8:02

おはようございます。 今朝のはなやん。朝ごはん食べたと思ったら、ご飯をちょびっと残して、横にゴロンチョ。 昼寝ならぬ朝寝。 今日は気温が高いのでかなりのぐうたぶりです。

ん? ケータイ投稿記事

2011/9/30(金) 午後 11:47

一寸暗い画像ですが…いつもの場所から。 ん?何〜?って感じでしょうか?



.


みんなの更新記事