*** best photograph ***

心に残る写真撮って行けたらなぁ・・・。

あけおめ

イメージ 1

今年もよろしくお願いします。
今年もまたマイペースで行きますので。。。^^

その他の最新記事

すべて表示

名波の引退試合

2010/1/12(火) 午後 10:53

元日本代表の10番名波 浩の引退試合に行ってきました。^^ 静岡県にあるエコパスタジアムで行われたんだけど、ものすごい人でした。4万3千人入ったそうです。 日本代表の試合より入っているそうです。 それだけみんなに愛された選手なんだなぁと思いました。 もちろん選手からも愛せれており、元日本代表のそうそうたるメンバーが集ま ...すべて表示すべて表示

ラグーナのイルミ

2009/12/24(木) 午前 0:18

        おひさです。 かなりサボっていました。 先日蒲郡にあるラグーナに遊びに行ってきました。 イルミ綺麗でした♪

live

2009/10/20(火) 午後 0:19

吾古屋 コーヒー 大切にするからね 先日liveやった時の動画です。 へたくそすぎですが、記念に載せときます。



.


みんなの更新記事