全体表示

[ リスト ]

おはようございます
国際レディースGCマスター室のTです。

今朝は雪混じりの雨模様、気温もかなり下がってきました。
今年はまったくといっていいほど雪が降っていなかったので、なんとかこのまま・・・、
と思っていたのですが、来週にかけては冷え込みもきついようです。
「三寒四温」とはよく言ったもので、こんな風にしてだんだん春が近づいてくるのかもしれませんね。

さてこのブログで度々紹介してきたカートネタですが、そろそろネタばらしをする時が来たようです。
皆さんもお察しの通り、実は新規事業として「レンタル・カート場」(スポーツカート専門コース)を
建設・運営する事となりました。
実際のオープンにはまだ少し時間がかかりますが、担当としてわたくしTが移動となります。
当然ゼロからのスタートですが、それだけにやりがいもあるんじゃないでしょうか。

 そんなこんなでカート場のブログも開設することになりました。
 ブログの名称は【スポーツカート・ランド船橋】です。
 是非覗いてみてください ⇒ こちら

とはいってもまだしばらくは私もマスター室でがんばります。
今後ともよろしくお願いします。
画像がないのでずうずうしく私の勇士を1枚だけ・・・。

イメージ 1


それではまた・・・。

この記事に


.


みんなの更新記事