the end of the year 2011

2011年も今日で終わり。。。。










3月11日









多くの人々が犠牲になったあの恐ろしい大地震


人生で最悪の出来事だった。


あの日一人で家に居た私は大きな揺れで視界が歪み


これ以上味わった事のない恐怖と不安とでパニックになりそうでも


ただ必死に自分のお腹にいた小さな命を守ろうと冷静に行動していた














それから1ヶ月後














人生で最高の宝物を授かった

イメージ 1


何も知らずこの世に生まれてきた宝物



何があってもこの子を命を懸けて守っていくと出会ったその日心に誓った



日々成長していくこの宝物を大切に、大切に、育てながら



何事もなく無事に年がこせる事



何不自由無くごく普通に当たり前の生活が出来る事を



何より幸せな事だと改めて実感した年だった。









明日



2012年の幕開け






来年も家族皆が健康で笑顔でいてくれたらいいです♪







2012年が皆にとって最高に幸せな年でありますように


イメージ 2





この記事に

開く コメント(1)

8ヶ月経過


9日で8ヶ月が経ち、最近ようやく

一人でお座りが出来てきるようになったよ〜。

でも、まだ頭が重いし不安定だからコロンッて倒れて

頭をぶつけて大粒の涙を流して大泣きするけどね。

転ぶと痛いのを学ぶのも大事!

。。。なんて、マミーが不注意なだけです。

ごめんなちゃいッ!

イメージ 1



最近のお気に入り♪

レインフォレスト・ジャンパルー

ジャンプして遊びながら足腰を鍛え

運動能力を高める優れもの!!

イメージ 2

というか親の都合の為?

床に寝せると泣くし目が離せないので

家事をする時にとても役立ってます♪

この記事に

開く コメント(1)

再開

久しぶりのブログ再開です。






予定日(4月30日)より3週間ほど早く4月9日に2640g女の子が生まれました。


イメージ 1






子供の成長がとても早く




あっという間に大きくなる〜!!





      イメージ 2







ちっこい我が子から色んな事を学びながら共に成長する毎日。


大変でも不思議と苦とは思わず


幸せな毎日です。









最近はやんちゃな一面も見せ始め、笑ったり、泣いたり、怒ったり







 イメージ 5








そして甘えたり。。。


イメージ 3









本当に可愛い〜です




         イメージ 4









         











        



この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

9か月

 
Nine months
(32W3D)
 
イメージ 2
 
 
 
 
大分お相撲さん体系に近づいてきました。ohhhhhh〜no〜
 
イメージ 1
 
ベビちゃんは常に動いてる感じ。
しゃっくりしたり足を伸ばしたり蹴っ飛ばしたり。
お腹が変形するくらい動きまわって元気いっぱいです。
もうすぐ会えるね
 

この記事に

開く コメント(2)

8か月

本日、3月3日で31週5日目
 
いよいよ出産予定日まで2か月を切ったど〜!
 
イメージ 1
 
 
久しぶりのブログ更新です。
 
妊娠4か月から突然8か月にΣ(゚д゚lll)
 
これまでいろんなことがあったな。
 
もちろん彼と。
 
妊娠中はストレスが溜り、気性の波が激しいらしい。
いつもは気にならない事でもすぐ怒ったりするらしい。
妊娠して変わったらしい。
本人全く気付かず。
それに付き合う彼も大変よね。
そんくらいしか夫には出来ないからさ〜
もうちょっと付き合っていただこう♫♫♬(◕‿◕❀)
 
 
さて、私は仕事を今月半ばまで続ける予定。
仕事してると時が経つのが早〜い!
気づいたらお腹の膨らみがデカッ!!
朝のお掃除も最近つらい!!!
おトイレの床拭きなんて膝をつけなきゃ出来なくなったって噂Σ(゚д゚lll)
確か誰かさんも言ってたわ〜お相撲さんの気持ちになった気分。。。
 
ベビちゃんの様子は今のところ問題ないみたいです。
一時逆子になりましたが、寝る直前に逆子を治す運動をしたら治りました。
 
毎日ポコポコお腹を蹴って痛いくらい元気です。
小っちゃいあんよ(足)の形がお腹から浮き出るくらい
グニョ〜っとされた所を動画撮影に成功!!
 
You Tubeにするのは面倒なので写真にて。
 
 
 
衝撃写真はこちら
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛むくじゃらのデブデブお腹で見苦しいのですが。。。
 
 
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
 
イメージ 2
 
わかるかな〜?
 
 
常にこんな感じでごにょごにょしております。
 

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事