ボロニーズ ゆめ&そら

希少犬のボロニーズの出産&子育て日記です。

マロンくんより

埼玉のマロンくんよりメールを頂きました マロンくんは新幹線に乗って毎回参加して頂いていたのですが今回は無理でしたが また来年お会いできればうれしいです!! *************************************** こんにちは (^o^) 13 日は仕事でお伺い出来なくてすみません。先程、拝見しました。 また沢山の子達が集まったんですね〜 (*^o^*) 私も数年に 1 度でもいいから、またお伺いしたいです。 昨日、ニュースで報道の通り、関東に雪が降りました。 1 年に 1 度積雪になるかならないかですので、本当に 11 月の雪は珍しいです。 姪が雪だるま作りました。今朝、マロン並べて記念撮影。写真ご送付します。私のお気に入りです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事