これは、レイバス企画室の225のスイングトレード用マニュアルです。

このマニュアルを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

必要なことを淡々とこなす。「毎日、確実にチェックする項目」をルーチンワーク(習慣)化する。こうした当たり前のことを当たり前に実践できる投資家が強いのです。さらなるトレードの高みに到達したいというトレーダーの方には必見のマニュアルです。

この「225ジャイアントスイング」は相場分析と投資戦術策定を続けるレイバスアナリスト陣が最良と考えるスイングトレード手法をまとめたものです。「ジャイアントスイング」というのは、古典的なプロレスの技の名前でもあります。相手レスラーの足首を抱えて振り回し、最後は遠心力に任せて放り出す大技です。株価の上げ下げに一喜一憂して、相場に振り回されて損を繰り返す、そんな個人投資家に対して「相場に振り回されるな。大きなトレンドを獲ってやれ」というエールを込めて名付けました

大きな利幅を狙うスイングトレードですが、しっかりとした戦略とリスク管理のバランスの上に成り立っています。あなたもこのマニュアルで、スマートでクレバーな投資家へ成長することができるでしょう。

決済終了後、PDFダウンロードの案内が届きます。そちらからPDF教材「トレンド転換狙い」マニュアル(20p)をダウンロードしてください。※冊子版による郵送も可能です。「PDFダウンロード版」と「冊子郵送版」。どちらかひとつをお選びください。証券口座の開設方法や、基本的な取引方法は載っていません。当社販売事務局でも都度、ご質問にお答えしていますが、まずはご自身で取引ツールの使用方法を修得しておくことをお勧めします

ご決済完了から2営業日以内に、当社からメールにて、「225ジャイアントスイング」ご購入者専用特設サイトのURLと、ログインパスワードが届きます。100分のオンラインセミナーとなります。STEP.1で手にする「トレンド転換狙い」マニュアルと併せて、トレンド転換判断方法、トレンド転換時のトレード戦略、期待利益とリスクのバランスなど、トレードを行う上で実戦的な知識を身に付けてください。

無料メールマガジン「レイバス 日経225トレード戦略メール」で直近の節目、トレンド転換に影響を及ぼす外的要因、レイバスアナリストが分析する今後の展開についてご確認ください。こちらは購入代金に含まれるサービスではなく、無料サービスとなります。日経平均に影響を与える要因、そしてその影響について、短い期間で深く学ぶことのできるもう一つのオンラインセミナーといえます。STEP.2で身に付けた「有利なトレードを実現するテクニック」とあわせ、確実性の高い日経225先物トレードの実践に役立ちます。

レイバスの検証によるもっとも資産効率のよい投資手法として、今回のジャイアントスイングをご案内しています。30倍のレバレッジの金融商品をポジショントレードで獲る。投資のひとつの理想を、この「225ジャイアントスイング」で、ぜひ手にしてください。

相場というのは上昇と下降を繰り返すものです。月足には月足の、週足には週足の、日足には日足のスイングがあります。その天底を高確率で判断することが可能になります。継続的な投資を行ううえでは、どの状態になったらリスクが少なくなるかを考える必要があります。そして、仮に失敗したとしても、少ない損失で失敗を認識する必要があります。もちろん、そのようなリスク管理方法についても本マニュアルではしっかり分量を割いて解説しているのでご安心ください。

「損切りのマニュアルか?」といわれてしまいそうですが、損切り上手にならなければ投資では勝てません。これは「損切りマニュアル」ではなく「投資で勝ち、儲け続けるためのマニュアル」です。そのため上手な損切り方法についてもしっかり解説しています。

投資家が受け身ではなく、能動的に根拠あるトレードを行えるだけのテクニックを身に付ければ、個人が日経225先物市場で生き残り、さらには投資成果を手にし続けることは十分に可能です。この「225ジャイアントスイング」で、ぜひ「根拠のあるトレード」を実践してください。


>> 225ジャイアントスイングのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事