小林 学ブログサイト

小林 学 公式ホームページ http://www.kmanabu.com
長年お世話になっていましたYAHOOブログからアメーバブログへ引越し致しました。
新しいアメブロも宜しくお願い致します。
 

この記事に

開く コメント(30)

癒されまーす\(^o^)/ ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日の大会前にレストハウスでルペちゃんに出会いました(^-^)

めっちゃ可愛くて癒されちゃいました…

ルペちゃんは三歳なのに親が練習してる間、おとなしくレストハウスにいてお利口でした(^O^)

では。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

大会 ケータイ投稿記事

カッパーマウンテンで大会が2戦ありました。
どちらも、決勝へ進めず終わってしまいました。
結果が出ず、情けない気持ちです。
この大会の結果にはいろいろな意味があると思います。

では。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(2)

レッドブルこーら ケータイ投稿記事

イメージ 1

興味そそられて買っちゃいました!

おれは好きじゃないな(^-^)

日本には売ってないから良しとします☆

いよいよ来週の木、金と大会があります!

ビシッと決めますよ♪

この記事に

開く コメント(2)

観光inユタ州 ケータイ投稿記事

イメージ 1

先週末は観光しました。

始めてユタ州に行き、モアブという所に行ってきました。

行く前の想像をはるかに超えました!

言葉に表せられないほどの絶景でした。

感動の嵐でしたね…笑

写真では伝え切れません。

こんなに感動したのは生まれて始めてかもしれませんね(^-^)

ではまた。

では。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事