カブログ

訪問&リコメできてないっす^^;

ホームページ(クワガリータ)

すべて表示

カブログへようこそ♪

イメージ 1

このブログはカブト・クワガタ・学校生活・ラルクに関するものです。

どれか一つにでも興味ある方は是非遊びに来てください。

ファンポチの方もよろしくお願いします。

尚、ファンポチされる際はゲスブや記事にコメを残していただくと助かります^^

また、HPも作っているのでご覧ください。

その他の最新記事

すべて表示

今はまってます(笑)

2011/10/18(火) 午後 11:50

中学生のときにバス釣りにはまり、その後も定期的に行ってましたが、大学入った頃から頻度が激減 しかし、ふとしたきっかけで最近、釣り熱が再燃しました 今や、中学生のときよりもはまってるかも(笑) ...すべて表示すべて表示

お手入れ

2011/6/26(日) 午後 6:03

昨日は飲み会で、帰ったら2時くらい・・・。 起きたら12時過ぎてました(汗) 今日は1日フリーな日だったので、久しぶりにチャリの手入れしました。 油さして、錆を落として。 チェ ...すべて表示すべて表示

悩みいろいろ

2011/6/25(土) 午前 0:55

今年度で研修も終わり、そろそろ来年度からどう働くかが悩ましい時期になりました。 九州に残るか、はたまた別の地で働くか。 今の気分としては、九州は脱出する気です(笑) 行くとしたら関西かな〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事