☆遊ぶならWeek day☆

只今のBGM☆Slipknot 『.5:THE GRAY CHAPTER』♪♪

いよいよ♪

FIFA WORLD CUP’2014 BRAZIL 始まりますね♪ 開幕戦のブラジルvsクロアチアは早起きして観ようかと思ってます♪ ま、仕事も休みですしね(^皿^) 今大会は怪我による欠場選手が多過ぎる気がするのですが、そう思うのは僕だけでしょうか?? 観たかった選手・・・ドイツ代表のM.ロイス、フランス代表のF.リベリー、コロンビア代表のR.ファルカオ・ガルシア、、、残念過ぎます(−−) ウルグアイ代表のL .スアレスも完全な状態じゃないみたいやし、ポルトガル代表のC.ロナウドも微妙な感じやし、コートジボワール代表のT.ヤヤも80%とか言われるし・・・ まぁ、各国の情報戦って可能性もあるから全て信用出来るわけではないけど。。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

キャンプ♪

2015/6/27(土) 午後 6:11

ご無沙汰しております。 日々、遊び・仕事・育児等々楽しんでます♪ さて、先日、滋賀県某所に家族キャンプ行ってきました(笑) 天気が良くなる方向へ急に変わったので、急遽の出発でした(^^; ...すべて表示すべて表示

初滑。

2015/2/7(土) 午後 4:45

ご無沙汰しております。 超久々の更新です(^^) タイトル通り、明日の夜に出発して、白馬に同期旅行(現地に2泊)で滑りに行ってきます♪ 今回は皆、用事等々でメンバーが少ないですが、2年ぶりなので楽しみです ...すべて表示すべて表示

ちょい釣り ケータイ投稿記事

2014/10/4(土) 午後 2:38

嫁さんが子供連れて結婚式に出席してたため、境水道に来て竿を少し出してましたが、爆風のために折心。。。 境水道ではエソ3匹のみ(苦笑) 日野川河口、米子港と行ってきたけど、爆風のうえ釣れる気ゼロやったんで、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

寝ても覚めてもフィッシンGood!!

いよいよ明日!会場でお待ちしています!

みなさんこんにちは!湾岸hiroこと大橋です(^ ^) 明日6月27日(土)、 上州屋新宿店さん にて ★★ ラッキークラフト...

未登録です


.


みんなの更新記事