準決勝・決勝

こんにちは! 会長です☆ 今日は中体連の話題の続きを少し…。 7月7日に行われた中体連サッカー熊本市準決勝・決勝のダイジェストが、JCN熊本で放送(7月7日に準決勝7月8日に決勝戦)されました。 準決勝の前、私はペコに「ベンチの仲間とユニフォーム着れなかった応援席の仲間に、シュートを決めたらガッツポーズでもイイから『応援してくれて有り難う』の気持ちを表すんだよ!あの仲間達が一緒に練習をして、応援してくれるからペコのゴールが生まれるんだから。かっこつけてるなんて仲間は絶対に思わずに一緒に喜んでくれるはず、そしたらまた、ペコも仲間のためにももう1点って気持ちになるでしょ?」って言いました。 はい、確かに言いました…。 そして、ついにその時が…。 ペコがシュートを決めた後すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事