☆造形日記★ 3x3x3

各種お問い合わせは knobrinski333@yahoo.co.jpまでどうぞ

仲本祭り

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

塗装サンプルできました。
あ、スケールは1/12です
ちょっと小さいですね。
どうせ作り直すんだったら1/8くらいにしとけばよかった。
というわけで、2月25日 有明はビッグ斉藤さんちの
B27−03 3x3x3 にてオマチング!

この記事に

開く コメント(2)

仲本 冬季仕様

イメージ 1

おひさしぶりですこんばんわ
昨日は久々に友達と会って、夜中まで騒いでました
最近少々落ち込み気味だったんですが元気でた。
みんなそれぞれ、問題抱えながらもガンバってるんだね
ワンヘスまであと一月切ったし 自分もやらねばな。

というわけで新作です。というよりも準新作です。
フォッケウルフFW190でいうと、A/F型からD型に変わったみたいな・・・
ホーネットからスーパーホーネットに改修したみたいな・・・
そうです平たくいえば改修版。

その名も 《仲本あかね 冬季仕様》
ジャージ着てます
ハイソです
靴も体育館シューズに!
あと、少し足が長くなってますが
おそらく背が伸びたのでしょう
細かい箇所を入れるとほぼ全体に手を入れております。

最初は以前の半袖夏服とコンパチにしようと思っていたんですが
首周りがめんどくさいことになるので諦めました

この記事に

開く コメント(2)

仲本 見本完成

イメージ 1

出来ました

《仲本あかね》

ちょっと写真が上手くいかなくて、ハイライトとんじゃってるし
色もなんかアレですが とりあえず完成ということで

これから型抜きせねば!

この記事に

開く コメント(2)

ワーホビ

WHF有明12/23
キー28で参加予定です

綾波さんと仲本さん御一行様で

この記事に

開く コメント(0)

仲本 原型完成

イメージ 1

仲本あかね
通称 アラレちゃん
職業 委員長
口癖 ほよよ

メガネを外すと通常の3倍ドジっ娘に・・・

以上 原型完成っちゅうことで。
あとはメガネ用治具造って週末複製
来週あたり塗装サンプルあげたいな〜 と。

この記事に

開く コメント(2)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事