63Falcon

すべて表示

出撃準備

イメージ1 アメリカ製の簡易車庫 3m×6mで大きな車でも余裕で収納。Falcon余裕 でも 雨漏りします・・・雨の少ないお国の車庫だから? カーカバーよりはましなはず 地面にゴムシートで湿気もシャットアウト 涼しくなってきたから出撃だ

その他の最新記事

すべて表示

2歳だぜキハルちゃん♪

2008/10/20(月) 午後 8:42

10月8日で2歳になりました おめでとうキハルちゃん そしてありがとう 生まれてきてくれて本当に ありがとう 君がこの世に誕生 ...すべて表示すべて表示

今回利用した棲真寺山オートキャンプ場 僕的にはグッドでした。他のキャンプ場のことはよく知りませんが というより、今までは区画も時間もフリーのキャン ...すべて表示すべて表示

初めての家族キャンプ 楽しいのか?間が持つのか?大丈夫なのか? とか、正直思ってました。 でも やってみて正解、大正解! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事