ここから本文です
おちゃだの管釣り日記
オドルンダヨ、オンガクノツヅクカギリ・・・・

イメージ 1

おちゃだの管釣り日記


ホームページもよろしくお願いします。
m(__)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 連休最終日でした。

    2017/3/20(月) 午後 3:13

    4連休、気が付けばあっと言う間に終わってしまいます。 少しずつ暖かくなってきて、昨日は「そろそろ大丈夫かなぁ」と思ってノーマルタイヤに交換しました。 そして本日は吾妻川支流に行こうか、それとも片品方面に出かけようか最後の最後まで ...すべて表示すべて表示

  • 会社さぼってシーバスでした!

    2017/3/18(土) 午前 7:23

    昨日はサボって釣りに行きました。 近いうちにまた中国に行くんだろうから、休めるときに休んじゃおうっと(⌒∇⌒) 朝一に行こうと思ったのですが、普通に6時起きして川崎方面に出かけてきました。 しかし平日の朝は混みますねー!! ...すべて表示すべて表示

  • 帰国早々にもかかわらず

    2017/3/12(日) 午後 0:49

    昨日香港から帰国しました。 予定通り無事に帰ってこれました。 香港と言っても香港経由で、中国本土にわたります。 今の会社に入ってからどんどん海外遠征が南下していってます。 次こそ第2の故郷フィリピンに行けるか!? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事