PooSalBor

新入りボルゾイ!アムロの家族になるまで。→変更!ジル、シーナ&アムロの日常。

初 雪あそび。福井へ2

はじめて見る雪。
真っ白な雪。

イメージ 1

今日も!アムロは黄ばんでます

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ジルもはしゃぎ!

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 16

シーナも大はしゃぎ

イメージ 4

イメージ 17

なぜなのか?
服を着せると…病衣。
毛布を掛けると…病人の。
サルなシーナ。

イメージ 12


翌々日には、雪が溶けてしまいましたが…
ふかふか芝生の斜面を走り回りました。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 8

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アムロ、福井へ行く。

初長距離🚙移動で法事の為、福井県へ。
2時間おきの休憩で8時間💦文句も言わずに頑張りました。

イメージ 7

イメージ 12

ぼく。乗らない。もぉ🚙イヤら。

イメージ 11

オフシーズンのキャンプ場。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

茅葺屋根の宿もありますが…

イメージ 5

極寒気温にビビり、コテージにお泊まり。

イメージ 6

イメージ 13


想定外に雪が!

イメージ 8

イメージ 9

雪あそび準備していないけど
雪🎶遊びしようね

イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ボルゾイって。

ボルゾイって?もともと、狼狩りする犬でしょ〜?って。
良く言われます。

イメージ 1

狼が何分の一かのウルフドッグなアルちゃんにガン見されたり。

イメージ 2

チラ見されたりする…ボルゾイ、アムロ。
全く✋気にしてません✋な素ぶりをするアムロ。
絶対に彼には、ウルフは狩れない。
もちろん、ほぼほぼ三頭身なハンナにも狩れない。

イメージ 3

アルちゃんの視線の先には、アムロ。
なんだか、気になられています。
なに?なに?なに?見てるの?のエール

イメージ 5


ボルゾイって。呼び戻しができにくい。
と言われます。
…が、アムロは飛んで来る。
アムロ!おいで‼

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9


アムロ到着かと思いきや
フーリンでした

イメージ 4

いつものメンバー。
お調子者アムロのおかげで💦
何かと忙しいランさんぽでしたが
楽しかったね🎶

イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

下手すぎるわー。

前日は、ジル&シーナと川さんぽ。
カワセミみっけ

イメージ 3

お怪我をした鴨さんを見つけてしまい💦💦

イメージ 1

さわるなよ〜💢の声かけにガマン。ガマン。のジル&シーナ。
鴨さんが気の毒なので、退散しました。ごめんね。鴨さんm(_ _)m

イメージ 2


本日は!待ってました!のクレア邸アムロ兄弟姉妹と再会🎶

イメージ 4

7枚だけ撮った写真は。。。
鼻ナガロの鼻は、もちろん切れるし。

イメージ 5

ジェイドと遊んでるかわいい姿は。こうなるうえに。

イメージ 6

ジェイド、いないし。

イメージ 7

またまた、いないし

イメージ 8

せっかく、カワイイお顔が写っても。。。
ジェイドくん、ドッチラケ〜中だし。

イメージ 9

もぉ。下手すぎだから、撮るのや〜めた

イメージ 10

もぉ。ガマンできません。
わたしも一緒に遊びたい‼︎

イメージ 11

オバちゃんも仲間に入れて🎶

イメージ 12

クレアちゃん、ワチャワチャとお騒がせしました
とても、とても楽しい時間は、アッというまに過ぎてしまいました

この記事に

開く コメント(2)

もうすぐ7ヶ月

春めいてきた、今日この頃。

イメージ 1

早朝も暖かい。

イメージ 2

屋上でウダウダ遊ぶ。

イメージ 3

ガウガウ💢キレ顔で遊ぶシーナも怖いが…

イメージ 4

いつも。まん丸おめめで。
無言、無表情でガウガウ💢シーナに立ち向かうアムロも。
ある意味、怖い

イメージ 5

屋上あそびも飽きたから!
今日は、早朝ランへ!

イメージ 6

バランにロックオンされたアムロ

イメージ 8

バランが来ルゾー‼️ウヒャーッ‼️のアムロ。

イメージ 7

バランくんは、優しく遊ぼうしてくれるけど。
迫力に敗けちっちゃくちっちゃくなるアムロ。

イメージ 13


フェイちゃんとは遊べます。

イメージ 9

イメージ 12

しっとりと美しくお年を召された、みぃちゃんが大好きなアムロ💕

イメージ 14

ドキドキ、アムロでしたが楽しかったね🎵
また、遊んでください

イメージ 15

イメージ 16


仕事で💦夕さんぽに行けなかったので。
ケンケンと夜遊び。

イメージ 10

もうすぐ生後7ヶ月。
体重29kg。
まだまだパピーの抱っこなアムロです。

イメージ 11

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事