kasaのお気楽日記

みんな 仲良く 集いましょう♪

TOP 時計

すべて表示

TOP  お知らせ

皆さまにお知らせがあります。 kasa ・w・ ニャアは、お友達が31人できました。 毎日の訪問者の数も増えてきて、とてもありがたいです。 しかし、一部の方には、kasa ・w・ ニャアに対して、快く思っていない方々もいらっしゃいます。 そこで、これからのブログは、日記へ移行し、お友達限定で閲覧できるようにいたします。 もし、kasa ・w・ ニャアのお友達で、まだ、お友達登録をされていない方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

その他の最新記事

すべて表示

できるかな ・w・ ニャア 採用されたよ♪ あなたの書評 http://www.shoten.co.jp/nisho/cafe7/view.asp?page=1&data=2207 【介護殺人】著者:加藤悦子 出版社:クレス出版  介護による困難を背景にし、悲観して、家族による殺人・心中事件が全国各地で発生 ...すべて表示すべて表示

氷川きよし きよしのズンドコ節 ブログでお知り合いになった、「じゅげむ」さんから、米文字4つ お誕生日祝いでいただきました★ あと、1つの文字が、なんて書かれているのか、読めません><; 「じゅげむ」さんに聞いてみたいと思います。 写真より、実物の方が感動しますよ♪ http://blogs.yahoo.co.jp ...すべて表示すべて表示

日産・ローレルCM 料理の鉄人 本日の夕飯の時間です♪ <メニュー> *チキンカレー うずらの玉子入り  *ホタテ焼き *シュウマイ *ポテトサラダ *メンチカツ *生キャラメル *シャーベット *お酒いろいろ です♪ みなさん、カレーは、テイクアウトOKですよ♪ タッパー持参で来てくださいね★ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事