こうちゃんと好きな☆☆☆と。

去年はとっても楽しい一年でした。今年も幸せな一年に!!

♪TOP♪

すべて表示

Gravity 2012

光一さんのソロコン 『Gravity』
 
参加します!
 
① 0923 札幌 / 初日楽しかった!
② 1007 横浜 / 花道後ろ&真横で、最高!
   1008 横浜 / ダブルアンコ嬉しかった!
③ 1010 長野 / 韓国と似た空気って、同じく感じた。会場みんなで楽しんだよ。
④ 1018 仙台 / 初のアリーナ席。センター近く。キュン死に♪
⑤ 1121 福岡
⑥ 1216 大阪
 
 
楽しみます!

その他の最新記事

すべて表示

長野 ケータイ投稿記事

2012/10/10(水) 午後 10:13

楽しかったぁ。 行ってよかった ソロでは初長野。 お客さんも粘った。 こうちゃんもそれに応えてくれた 感じてくれたんだね。 そんな想いを感じながら、帰ります。

横浜。 ケータイ投稿記事

2012/10/7(日) 午後 5:52

本日から参戦。 立ち見だったけど、センターを確保 サイドから観るのとはまた違うね。 最後はほんとすぐにそこ 素敵だったぁ 札幌と少々変更点アリ。 ここ長いなぁって思っていたとこが短くなっていて、すっきり。 毎回、変化がある ...すべて表示すべて表示

グッズ購入@gravity 札幌 ケータイ投稿記事

2012/9/23(日) 午後 0:40

あまり待たずに購入。 ってか、もう並んでる人いません。 黒と白のシンプル。 ステージは、前回と同じくセンター花道。 あと3時間半で開始です♪


.


みんなの更新記事