木霊

木霊がんばります!!

百花斉放 vol.11

2016.2.6(土)
「百花斉放 vol.11」 at BESSIE HALL

1.夢のような
2.ベーレンホイターの女
3.まっすぐな心で
4.べとべとさん
5.州走り
6.飾り石船団のうた
7.愛のうた

この記事に

開く コメント(0)

百花斉放 vol.11

イメージ 1木霊2016年最初のライブは
「百花斉放 其の拾壱」

木霊企画「百花斉放」も早くも11回目
今回も素晴らしいバンドと共演でき、とても楽しみです

そして今回もFree枝豆!
椅子もあります(^^)

チケットの予約も受け付けてます
こちらへメッセージ、またはメンバーに連絡をください

2月6日(土)はぜひベッシーホールへ!
楽しみましょう!!

act...
木霊
月とプラネタリウム
http://artist.aremond.net/tsukipura/
葉緑体クラブ
http://youryokutai.com/
地下室とシャンパン
http://sound.jp/basement-champagne/
my bird warms a blanket for Colette
http://birdcolette.tumblr.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
久しぶりの更新です

木霊は10/30
FISH & BAR 八咫烏15th Anniversary Special Event
に出させてもらいます

at KLUB COUNTER ACTION
open 18:30  /  start 19:00
adv \1,500  / door \2,000

出演
・蒼生アヲヒトクサ
・LINDA
・薄野真音会
・葉緑体クラブ
・六四九
・不動
・木霊
・SLANG

出演者もいいです
すごく楽しみです



今回もまた私事ですが
木霊でベースを弾いて22年
ベースを弾いて、そしてバンドを初めてちょうど30年
自分にとってなんだか特別な年な気がします

昔やっていたバンドのメンバー、佐藤さん(トリオでおれ以外の2人が佐藤さん)は
3/10にさとうの日としてイベントをやっていたけど
井田はいつやったらいいのかな?



がんばります

井田

この記事に

開く コメント(0)

ついに10回目

木霊企画「百花斉放」も今回でついに10回目
とはいえ、特に何も特別感もなく、いつも通りの最高に楽しいライブでした

今回は...
すみません
というか、誰がここを見ているのか不明ですが
ここでライブ告知することができませんでした

次からまたがんばります

今回観に来てくれた皆さん、出てくれたバンドの方々本当ありがとうございました
いつもいつも素晴らしいバンドばかりでありがたくてありがたくて、そして楽しくて楽しくて
本当ありがとうございました

2015.7.4(土)
百花斉放 vol.10 at BESSIE HALL
木霊
1.まっすぐな心で
2.べとべとさん
3.ベーレンホイターの女
4.州走り
5.明け方
6.消える勇気もない
7.かざり石船団のうた

この記事に

開く コメント(1)

百花斉放 vol.9

本日札幌市内たくさんよいライブがあった中
木霊企画ライブ「百花斉放 vol.9」にきてくれた皆さんありがとうございました
枝豆ちゃんと食べましたか?

今回のライブ、リハの後リズム隊2人でスタジオに入り猛特訓をし
その後リズム隊2人で前打ち上げをするという、何だか楽しげなことから始まり
何だかいい雰囲気でライブに臨むことができました 

しかし私事ですが今回は珍しくエフェクタを3台もつなげるということをしたのですが
そんなときに限って機材トラブルが!
本田さんがいくら曲の構成を大幅に間違ってメンバーに平謝りだとか言ったとしても
実際自分はそれどころじゃなく焦りました、トラブル慣れてないんで
ま、無事(?)に曲終われたから全然よかったんですけどね(^^)
でもいろいろ音作りに凝るのは楽しかった〜

今回のセットリスト、最近のとは少し変えてやってみたんですが
前半がさわやかだったと言われ意外でした
特に2曲目(上の動画)の「ぼくのすきまを」は自分が木霊加入直後の曲で
イントロなんて昔の木霊っぽくゾクゾクします
チョッパーも久しぶりに炸裂させました

次のvol.10はまだ未定ですが
なるべく早めにしたいなと個人的に思ってます
やっぱりライブやってなんぼですよね

よし!明日からまた個人練習しよ

井田

2015.2.7(土)
百花斉放 vol.9
at BESSIE HALL
木霊
1.こんなふうに
2.ぼくのすきまを
3.アラウネ
4.まっすぐな心で
5.夜
6.かざり石船団の歌

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事