zatu属zatu種

平凡な高校生の平凡なブログですよ

最新記事

すべて表示

入試前夜

お久しぶりです。zatuです。 センターも終わり、いよいよ残すは私立と国立2次ですね。 センターに関しては、国語が爆死したという以外は何も言いませんー。去年の同日模試より悪いしorz 理数科目でなんとか挽回できて、ち ...すべて表示すべて表示

今になって暑くなってきたねー。 先週から、学校のweekで予備校に行かずに学校に通い続けている俺。 久々に友達に会ってみたものの、やっぱり皆ピリピリしてるな。 さてさて、今日ねー。関東はかなり天気がよろしかったよ ...すべて表示すべて表示

夏だぜ!!暑いぜ!!

2008/7/24(木) 午後 10:52

無事に1学期も終了して、夏ですねー。 蝉がうるさいですねー。 現役に取っては勝負とも言われる 夏 。 いざ迎えてみると、やはり思ったほどのインパクトはなく、いつも通りに勉強して1日が終わる生活。 気のせいか最 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事