CAMPS BY A TRAILER!!

とりあえずやってみますか〜

オフ会

すべて表示

ゆずの里 SCC

超久々にトレーラーを動かしました。。。
家族でキャンプ行ったきりかもというくらいせわしかったわけですが、年休をねじ込み参加です。

参加前に車輪止めで破損してしまったコネクタの軸を市販品の割ピンで修理して出発です。
イメージ 1

ゆずの場合、朝がゆっくりでのーんびりできます。
三芳PAのまい泉でカツを食しむかいます。
イメージ 2
楽しい時間はあっという間に杉。。。
イメージ 3
気が付けば朝(笑
イメージ 4

イメージ 5

来月は本栖湖だ!
棚卸前だけどネンキュウトレルカナァ・・・


その他の最新記事

すべて表示

7月の連休が楽しみだ

2014/6/22(日) 午後 9:37

悩みに悩んで ↑届きました。 今日は拡げません。 だって元通り片づけられないかもしれないので・・・ 3人艇でシットオン、フォールディングとかいろいろ考えましたが ・シットオンは3人で乗るには揺れすぎて酔いや ...すべて表示すべて表示

そろそろ準備ですか?

2014/5/31(土) 午後 10:39

みなさんご無沙汰しております(-_-;) ぼちぼちいい季節になってきまして去年クラッシュしたカヤックを買いなおそうと思っとります。 フォールディングにしようか カナディアンカヌーにしようか はたまた、 ...すべて表示すべて表示

あともうすこし

2013/5/15(水) 午後 10:53

7ピンから13ピンへ変更中。。。 結構骨が折れます。 あともうちょっとー


.


みんなの更新記事