硝煙せらぴい!

90円台突入・・・購買意欲が・・・(笑)。

全体表示

[ リスト ]

LEUPOLD ZERO POINT!!

イメージ 1

イメージ 2



リュ−ポルド ゼロポイント マグネティック イルミナ ボアサイター(ナガッ!)を購入しました!



実は今まで、多数の弾をスコープ調整や弾痕不明で“浪費”(消費じゃなく)していました。



この際だから白状しまいましょう!



それを(浪費分)金額にしたら1万は軽く超えてます。(キッパリ!)



かなりの痛手です・・・Orz



それならば!ってな訳で、ついに買ってしまいました。



まさに清水のナンとかから飛び降りた気分ですよ!



コイツがあれば無駄弾を少なく出来て、弾(代も)を有効に使えるハズ!



マグネット式のメリットは、差し込み式と違い、アーバーを口径別に揃える必要は無いし、高さ調整の
自由度が高いことなどでしょう。



しかし、逆にマグネット式なので毎回装着位置が微妙にズレないか気になります。



しかし、調整のメモリがついているので、これを利用してキチンと合わせれば問題ないのかも?



でわ、見て行きましょう!



ちなみにこんな感じで使います。
イメージ 3




こんな風に見えます(実際は綺麗に見えてます)。
イメージ 4




とりあえず、スコープのレティクルが円いマス目のど真ん中に来るよう調整しました。



後はゼロイン終了後に再びボアサイターを装着して、レティクルのセンターがマス目の何処にあるか
記録すればOKのハズです。
イメージ 5




こうしておけば、スコープぶつけたり、外して再び装着した際などは、記録したマス目にレティクルを
合わせれば大体合うハズ・・・だよね?



おそらくこんな使い方だと思うのですが、取説が英文なので微妙に不安です(笑)



幸い(?)まだゼロイン前なので、「え〜、違うよ〜」な方は、ツッコミよろしくです!



めざぜ!初弾黒点入り!! ← 超低過ぎる目標www



でわでわ〜。

この記事に

開く コメント(8) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事