学生のガンプラ世界

訪問ありがとうございます!ボチボチ更新していきたいと思います

TOP

イメージ 1

ようこそ学生のガンプラ世界へ



★祝☆10000HIT

毎度毎度皆様お世話になっております

ついに10000HITまで来ました!!!

こんなに多くの方に見ていただけるなんて光栄です!

奇跡的に高校受かりました。とても忙しいので更新あんましません・・・。

これからも、より多くの人に学生のガンプラ世界を堪能していただけるよう
どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!


気軽にアドバイスなどください♪

その他の最新記事

すべて表示

まだまだ先は長い・・・

2009/8/12(水) 午後 8:02

今日は補給ネタ♪ 買ってきたのはこちら↓↓ いや〜プ積み放題ですww なぜこんなに補給しているかというと・・・ 30th限定ニッパーが欲しいから!!!! 現在の状況〜〜 う〜ん。。。。23日までキャンペーンなんですがギリギリいけそうなぐらいですw 積んでばっかりじゃなくて製作しろって ...すべて表示すべて表示

HG MS-06J ZAKU

2009/8/10(月) 午後 9:07

無性にザクが作りたくなったのでここ1週間ほどチマチマと製作進めておりました。 ようやく完成させたのでうpさせていただきます♪ 〜〜〜〜〜改修点〜〜〜〜〜 脚の後ハメ&合わせ目けし 腕の合わせ目けし 筋彫り追加 モノアイのディティUP ぱっと見た感じほとんど手を加えていませんw ...すべて表示すべて表示

お買いもの〜♪

2009/8/2(日) 午後 11:21

またまた買い物ネタですwww 最近買い物に行く頻度が多くなったような・・・・・・。 ほかのブロガーさんの買い物ネタ大好きなんですよね〜(←僕だけでしょうか?w ってことで今日かってきた品は こいつらです。無性にザクが作りたくなってザクだけを買うつもりが すでにもう完成間近のRXまでもう一機かってしまったOTL・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事